2019-11-25

[]11月25日

ご飯

朝食:りんご。昼食:そば。夕食:鍋焼きうどん

調子

むきゅーはややー。

仕事超頑張った。これはもう今年いっぱい忙しくなりそうな気配がしてる。

ポケモンシールド

統一パの構成を練ってた。

とりあえずサザンドラはどう考えてもいりそうなので、GTSするかと思い電源つけたんだけど。

今回GTSないの!? まじか! Home統合ってこと?

えー、どうしよ、交換掲示板かに出入りするか、スイッチもう一台買ってセルフか。

ううむ、まあ一旦ヨーギラス孵化でもして交換のタネを作るか…… いやでも、これ……

しゃあないな、スイッチもう一台買うことも考慮しつつ、色々考えよう。

○超大作アニメRPG

22-14攻略のために、ミヤコを星4にしたけど、また足りない。

星5と専用はどっちが良いんだろうなあ、ううむ、悩ましい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん