2019-11-25

下ネタエロい話がそんなに面白く無くなってきた

30すぎ、特に制欲減退したわけではないんだけど

どうも最近ネットテレビアニメで見る下ネタで笑えなくなってきた

特にエロが絡むとどうも全く笑えない

嫌悪感とかではない

でもなんか、デリヘル呼んだらジャバザハット的なのがきたみたいなネタ話とか

童貞こじらせ話、変態の話、セックス中の奇行の話、色々昔は腹抱えて笑ってたのに

最近はなんか、「ハハハ…」みたいな愛想笑いしか出なくなった

なんでだろ

聞き飽きたのかな

  • それだけ大人になったってことだろう。 いつまでも、ちんちんに笑ってたらあかんて。 https://www.youtube.com/watch?v=Vr0ZOpnZRLk

    • そうなんだろうな ボーボボとかでんじゃらすじーさんではまだ涙出るほどわらっちゃうんだけど そういう動画のちんちんだと逆にスベって見えて引いちゃうんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん