2019-11-25

anond:20191125123701

そうなんだろうな

ボーボボとかでんじゃらすじーさんではまだ涙出るほどわらっちゃうんだけど

そういう動画ちんちんだと逆にスベって見えて引いちゃうんだよな

記事への反応 -
  • 30すぎ、特に制欲減退したわけではないんだけど どうも最近、ネットやテレビやアニメで見る下ネタで笑えなくなってきた 特にエロが絡むとどうも全く笑えない 嫌悪感とかではない ...

    • それだけ大人になったってことだろう。 いつまでも、ちんちんに笑ってたらあかんて。 https://www.youtube.com/watch?v=Vr0ZOpnZRLk

      • そうなんだろうな ボーボボとかでんじゃらすじーさんではまだ涙出るほどわらっちゃうんだけど そういう動画のちんちんだと逆にスベって見えて引いちゃうんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん