2019-11-24

ごくたまに漫画喫茶ブックオフに行くことあるけど、この二ヶ所は底辺生活者暮らしと触れ合える接点だと感じてる

どちらも客層が貧乏くさくてみんなその日を生きてくだけの野生な人間のように見えるんだよね

明日どうするかなんて決められない、何のために生きてるのかわからない、将来の夢なんて描けない、そういう人ばなりに見える

自身、中級でもないし下流底辺だという自覚あるけど、それでもまだ下には下がいるなとビビらされる

あいうとこに入り浸ってる増田かいる?

  • 漫画喫茶って首にできない社員を雇用するために作られた施設なんだろ

  • お前のほうが下だよ

  • そういう人たちを避けているから、おれはどちらの店にもあまり立ち寄りたがらないんだなるほど、って今思った。 しかも、そういうおれも彼らと似たような人間なのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん