2019-11-21

今日は本当に遅くなりそうなので夕方ちょっと出て牛丼食べてみました。

ところでアタマの大盛りって何が増えるんでしょか?よく分かってないです。

観察していると食券機が苦手な人が意外と多くて確かに初めてだと分からないなと思ったりもします。

ご年配の方、結局私が食べ始めてから食べ終わるまで食券機と格闘してました。

今日増田と格闘していたのですがブクマトラバがつきませんでした。うーん。

もうちょっとして今日は帰ります

遅いのでバスに乗ろうかなと思うのですがバスが来るタイミングが良かった嬉しいのです。

また明日よろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん