2019-11-21

オタクお金を持たせればアウトドアになるって?

若いオタクじゃ無いけど、お金がじゃぶじゃぶあったら

まずめっちゃいい部屋に住む、虫が出ない、壁が厚い、宅配ボックスついててとにかく広い。

次にめっちゃいい感じのインテリアを揃える、ハンモックとかも置いちゃうしオシャレなソファも置く。

パソコンデスクはL字型のでかいやつ!パソコンも最新のゲームが余裕で動くやつ買う!椅子めっちゃいいやつ買う。でかい液タブ買う。

本棚もカッコイイの買う!

Nintendo Switchもう一台買う。

あ、あとボドゲカフェ運営してみたいな。

アウトドアにはなりません

  • オタクが外に出るときは金うんぬんじゃなくてオタクしてる対象が外にある時でしょ イベントとかライブとか、何か珍しいものが表に出てくるとか言ったら颯爽と駆けていく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん