2019-11-19

anond:20191119125521

そもそも相手の親も、高校生の娘を家に一人で放置するような親or高校生の娘が男連れ込んでセックスしても関知しない親、って事でしょ。

どう考えてもネグレクトヤバい親だ。

そういう親を持つ子が寂しくて親以外の庇護者が欲しくて早いうちから妊娠して結婚したがるってのはよく聞く話だし

正直地雷しかしない。

妊娠してもネグレクト親は勿論責任なんか取らないだろうし。

せめて「相手の親はまともな親だがその日一日だけたまたま居なかった」ってのを祈るしか

家にいないのが当たり前の親だったら相当ヤバい

  • 大学進学控えた息子に何してくれてんのこの娘と親は、つうか息子今までの努力水の泡にする気か!って事ね。バカ息子呼ばわりの心理やっと理解したよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん