2019-11-19

Kutoo反対派って何

あれ反対する要素ある?

せいぜいヒール作ってる業界が少々損する程度だと思うんだけどそれにしたって靴履かなくなるんじゃなくて別種の靴履くだけなんだからしたことないじゃん

表現規制議論が起こるのはまあ利害の対立みたいなものがあるし分かるんだけど、「女へのヒール強制はやめよ」って言われて何の損があるんだ 流れで革靴履かなくてよくなったりスーツ着なくてよくなったりしそうでむしろ得までありそうじゃん

マジでわからん フェミニズムを嫌う人がいるのはわかるけどクツーを否定する理由はなんだ 名前ダサい的なこと?

  • 強い男尊女卑思想を持ってて女性を抑圧して差別し続けたいんだよ オタクと表現の自由戦士がその代表格

  • やっぱりスーツや革靴を強制されているサラリーマンの八つ当たりじゃない? 両方廃止する流れならそういう人も賛同するかもしれないけど現状あんまり現実的じゃないような。

  • 石川って人がいろんなとこに出しゃばってるからじゃね

  • 内容に興味はないけど態度自体が気に入らないのと、他人の発言にすぐ反応するからおもちゃにされてるんでしょう

  • 石川って人がいろんなとこに出しゃばってるからじゃね

  • こういうの、内容はまっとうなはずなのに先頭に立つ人が余計なことをする印象だわ Metooみたいな Kutooであれば淡々と「ヒール着用を強いられ足を負傷しました」で一斉に労災申請出す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん