2019-11-17

退職代行サービス一般的イメージについて

ブクマカ退職代行サービスEXIT、SARABA、辞めるんです、退職代行jobs etc…)についてどう思う?

最近始めたアルバイト店長パワハラ気味で、もはや顔も見たくない状況なので退職代行サービス退職処理を頼もうかなと思ってる。正味どの退職代行サービスでも30000円くらいかかるけど、今の苦痛店長の顔を見ずに消し去れるなら安いものだと思ってる。

でも、一般的イメージが気になるので、増田で聞いてみることにした。(退職代行サービスを使って退職した場合、後々の経歴に響くものなのか、色々不安な点はある)それでブクマカ意見を参考にして、最終的に勇気を出して店長に直談判するか、退職代行サービスを使って退職するか決めたいと思ってる。

ブクマカの皆さん、退職代行に対するイメージ、ご意見お願いします🤲

  • 増田なのに増田を無視してブクマカだけを相手にしようたぁふてえ野郎だ

  • 退職代行は、労働者が辞めたいと思ってるのに、 「代わりを見つけるまでは辞めるな」みたいに難癖つけて辞めさせない経営者がいるから、 その救済のために生まれたと思ってる。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん