2019-11-16

低能先生の「父の連帯責任発言

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20191115162114

msukasuka 非公開 “父の連帯責任は問わないでほしい”そんなもん問うわけないよ。なんでそこの想像つくのに色んな想像できなかったんだよ…。いや、この人正常な認知の土台はあったのか…。つらい。



"1ミリも非がない"hagexヲチ対象家族晒し上げてたことを忘れたのか?

マスコミPV稼ぎのブログネットユーザー家族関係晒すのは日常茶飯事になってるのを忘れたのか?

私刑が横行している現状から目を逸らすな

  • 検察側の陳述からすると、それは私刑ではなく言論の自由らしい。被害者はその自由さが好きだったようだ。 https://anond.hatelabo.jp/20191115235754 陳述部分は「遺族の処罰感情が強い」に書き...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん