2019-11-13

anond:20191113174728

キモオタの方が正直マシなんじゃ?と思った。

同担拒否アピールとか、とにかくアピールが多くてどうかしている。「ね、ね!そうでしょそうでしょ?そう思うでしょ?」って圧が凄い。自意識が強過ぎるし、自己主張がうるさい。

オレもファン同士でつるんだりしないけど。そんな自己主張はせんよ。

なんなんだろうね?

弁護士の人が書いてたけど、不倫裁判で、夫が被害者場合、妻自身を責める傾向があって、妻が被害者場合不倫相手の女を責める傾向があるんだって。そういうのも関係あるんだろうか?

記事への反応 -
  • キモオタの女バージョンもキモオタの男バージョンと大して変わんなくて安心した いろんな理屈をこねて自分の人格攻撃は正当な人格攻撃だと主張してるのは面白いけど

    • 男キモオタの方が正直マシなんじゃ?と思った。 「同担拒否」アピールとか、とにかくアピールが多くてどうかしている。「ね、ね!そうでしょそうでしょ?そう思うでしょ?」って圧...

    • いろんな理屈をこねて自分の人格攻撃は正当な人格攻撃だと主張してるのは面白いけど これ男キモオタもやるし、ほぼ同一の存在よな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん