2019-11-13

私ははてなブックマーク上でネットリンチが行われていると感じている方なんだけど、はてな運営はどう考えているのだろう。

ブコメネットリンチネットいじめになり得ないと考えているのだろうか。

最近はそういうエントリーホットエントリー入りしないような気がするけど、ハゲがいなくなったせいなのか、それともはてな運営ホットエントリー入りしないようにしているのか。

事件の数ヶ月前にフミコフミオ北条かやにちゃちゃ入れてたけど、もうあの頃の芸風に戻らないのだろうか。

主観としては、事件前のはてな運営ネットリンチのようなブコメを黙認どころか、これこそがはてなコミュニティみたいなノリだったような気がしているのだけど、当事者はどうだったのだろう。

事件後もはてなは無傷で、相変わらずブコメキャッキャウフフしている様子はホラーである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん