2019-11-13

友人が1人で王将餃子を食べると、知らないおっさんが必ず同席してくるらしい

既婚の人妻(29)である友人が、良く1人で外食するらしい。

餃子の王将は「まずい」と思うことが特にいから好きらしいのだけれど

行くと必ずオッサン勝手に同席してくるらしい。

「俺のおごりだから食え」って食べたくも無いものを注文して

無理やり食わせようとするんだって。その後延々ひとりで話しているんだとか。

なんだろうね。

他にいっぱい席空いているらしいのに、気持ち悪いったらないね

友人としては「1人で食べたいのに。キャバクラか何かだと思ってんのかな。無理。」って言ってるし。

今年でもう3回目らしい。同じおっさんなのかなぁ。

ま、私が1人で餃子の王将で食べていたところで

本気で食べるから誰も寄ってこないだろうケド(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん