2019-11-09

また、はてなーダブスタ始まったな

税金プロパガンダすんなというなら

あいちの件でもプロパガンダ税金使うなと言ってないと整合性が取れない

お前らパヨクは自ら安倍プロパガンダ正当性を認めたんだよ

認めた以上は安倍桜を見る会批判する資格はない

こういうことも理解できない滑稽な態度だから誰もお前らの批判になんか耳を傾けないんだよ

こういうネットの片隅で互いに慰め合うことしかできない

マジでもっと勉強したほうがいいよ

  • ネットの片隅で藁人形相手にダブスタジャッジしてるほうが哀れだが()

  • もったいぶってないで桜を見る会とトリエンナーレを 論理破綻なくエレガントに叩く方法を知ってるならさっさと教えろよ 勉強してるんだろ?ああん?

    • 論理破綻してないなら自由に叩けばいいんだよ 論理破綻してることにも気づいてない馬鹿なパヨクは黙って勉強しよ

  • 🦞

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん