2019-11-09

anond:20191109180653

論理破綻してないなら自由に叩けばいいんだよ

論理破綻してることにも気づいてない馬鹿パヨクは黙って勉強しよ

記事への反応 -
  • 税金でプロパガンダすんなというなら あいちの件でもプロパガンダに税金使うなと言ってないと整合性が取れない お前らパヨクは自ら安倍のプロパガンダの正当性を認めたんだよ 認...

    • もったいぶってないで桜を見る会とトリエンナーレを 論理破綻なくエレガントに叩く方法を知ってるならさっさと教えろよ 勉強してるんだろ?ああん?

      • 論理破綻してないなら自由に叩けばいいんだよ 論理破綻してることにも気づいてない馬鹿なパヨクは黙って勉強しよ

    • ネットの片隅で藁人形相手にダブスタジャッジしてるほうが哀れだが()

    • 🦞

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん