2019-11-09

何が表現規制されるとかそんなのどうでもいいんだ

ただ単に俺の表現したいもの表現出来なくなることが怖いだけ

例えどれだけ理路整然と論破されようと、困っている人がいようと、嫌なものは嫌だ

迷惑かけていることはわかっている、だからと言っておいそれと受け入れることはできない

表現規制なんて知ったことではない」ってスタンスクリエイターよ、もし次に規制槍玉に挙げられるもの自分表現したいもの表現方法だったらどうする?

「違う表現に変えよう」とすっぱり諦め切れるか?その表現規制されたら?俺のアイデンティティはどこへ行く?

社会が駄目だと言っている」、この理由に納得して自分表現を捨てられるか?

表現規制こわいよー

  • 規制をくぐり抜けて生まれたのが官能小説のよく分からん遠回しな表現なので、むしろワクワクしている。 それに今までだって100%自由な創作を発表できたことなんてないしな。 サーバ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん