2019-11-07

anond:20191107133946

うんまあ「現代社会規範と相反するものである」という風潮になったかブランドイメージに関わると思ったんだろうね。

いや別にフェミニズム自体全然わるいとは思ってなくて、グリッドガールがひどいセクハラを受けてたことも大きい要因だったろうし、それがブランドイメージにそぐわないのは当然だし、フェミニズムの功績のおかげで女性が生きやすくなってることは確かなんだろうし(逆に生きにくくなった女性もいるみたいだけど)。

記事への反応 -
  • コンパニオンの話は知らないけど グリッドガールの話なら、リバティメディアは一言もフェミニストの影響でやめたとは言ってないよ F1を買収したリバティメディアがイメージ刷新で今...

    • まあ明示してなくてもグリッドガールが「適切なものではない」ことになったのはフェミニズムの勝利だよな…

      • 単純にグリッドガールを何となく使い続けるよりその予算で他のイベントをした方が客も呼べるし新しさをアピール出来てブランドイメージも上がるって判断だと思うけどね。 買収して...

        • うんまあ「現代の社会規範と相反するものである」という風潮になったからブランドイメージに関わると思ったんだろうね。 いや別にフェミニズム自体が全然わるいとは思ってなくて、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん