2019-11-02

ぐうぜんをよそおって おっぱいにさわれるなら

ぐうぜんをよそおって さわれないのはどこ?

ちんこをさわっるやつは実はけっこういるだろう

まぁ、本物の痴漢がどういうものかは痴漢ものエロビデオたことないから知らん

 

ぐうぜんをよそおって 人を殺す

推理小説でいう 完全犯罪

まぁあるだろう。

 

ぐうぜんをよそおって自殺に追い込む

推理小説でいう 完全犯罪

まぁあるだろう。

嫌いだけか?

好きでは起きないか

好きだから殺す

推理小説でいう ・・・

まぁあるだろう。

ターゲットにされた

だいたいそれで終わってるんだろうなと

理由じゃない

俺がやられる事

偶然を装わない

べつに書類なんて後で相手から盗めばいい

にんにくちなしだから

 

俺が今やられている事

全部ではないけど

命を危険に追いやられる

 

そうか とか わかった とか言われる。

ただそれだけでも、ケースバイケースで

つらいこともある

  • 事前に相手の許可を得ればいいのか?って聞く人がいる もうだめなんだろうなっておもう   じゃぁ自分で相手の許可を得てもダメな場合を1つ以上いえる?例外を いえないなら、想像力...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん