2019-11-01

anond:20191101085219

別に学校から締め出せとまでは行ってないだろ。

ただ付き合いづらいから付き合わない、ってだけで。

貧乏人が言う「金持ち貧乏人を差別している!」って、実際はそういう感じだよな。

別に差別してる訳じゃないけど、生活レベルが違い過ぎて付き合えないというだけ。

懐かしの白木屋コピペなんかもそういう話だろ。

元増田ネタだろうけど、よくある「金持ちマママウントしてくる」なんてのも

実際は「その金持ちママからしたら普通生活普通にしているだけだけど、貧乏人がそれ見てマウントされたと被害妄想に陥ってるだけ」ってケース多いんだろうな。

別に女の世界だけとも限らないけど

大学時代の思い出話をしたら『大卒だとマウントされた』と取られた」なんて話あるもんな。

  • 「無理してこの学校に来なきゃいいのに」ってのはセレブ弁で「庶民は来るな」って意味じゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん