2019-10-31

地味ハロウィンの話

[B! togetter] 「地味ハロウィン」は「内心バカにしている人間の扮装をする日」になってしまうのか? - Togetter

これ、言い始めたのがオモコロ活動してるライター恐山氏というところが良くて、なんとなくオモコロ界隈の人々ってDPZに対して敬意を持ってそうな感じがするんだよね

以前にDPZ林氏と、オモコロ原宿氏だったかシモダ氏だったかが対談してて、そこで「人を傷つけない、下ネタに逃げないのは凄い」みたいなことを話していた覚えがある

まあオモコロカラーを踏まえれば自虐も含めた話なんだろうけど、DPZ方針は真面目に評価もしていて、それだけに悪意の方面流れることに危惧があるのかなーと感じたんよね

まあDPZ本体安全安心という感じはしないんだけどな そのうち北村ヂンが盛大に燃えそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん