2019-10-30

女性向けジャンルにハマった男だが

自分の中で音楽を聞いたりアニメを見たりするのはセーフだと思ってる。

ただ同人誌に手を出すのは一線を超えてしまう気がする。

なんでこんなことを言ってるかというとめちゃくちゃ同人誌が欲しくなってきたからだ。

自分男性向けの同人誌はそこそこ購入している。

ただ女性向けはなぁ…。

でも今は通販があるから女性だらけのところに行く必要はないか世間体的には問題ないのだ。

でも女性向け同人誌を買うと…性的嗜好に変化が生じるんじゃないかととても不安になっている。

どうしたらいいんだろう…。

  • 自分女だけど、男性向けジャンルに手出したら性的趣向捻じ曲がったから 怖いならやめとき

  • 両方呼んで両方楽しいよ 女性用でも最近は男性向けっぽかったり 男性向けでも女性向けっぽいのがあったり。 もうどっち向けとか関係なくニッチ性癖を元ネタジャンルごとに適当に分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん