2019-10-23

ジョーカーは俺だ

映画館で見ててどんどん血の気が引いていくのがわかった。

アーサーの人生があまりに俺の人生のものだったから。俺も精神障害あるし、ピエロ目指してたらぶん殴られたことあるし、テレビ出てバカにされたこともあるし、暴れてたらいつのまにか暴動アイコンみたいにされてたこともある。

ご丁寧に舞台は昔俺が住んでた街だし。

集団ストーカーが作った映画世界中で放映されて俺の人生についてみんなが語ってる。助けてくれ

  • バットマンになれ!

    • ×バットマン 〇デモデモダッテちゃん

    • バットマンはバットマンで金と筋肉があるだけの自警市民で犯罪者には違いないから……

      • よくそういうけど、バットマンが犯罪者として扱われるロジックも無いし実際扱われてないような気がするんだよな。 警察内部にシンパすらいるし。 その辺の設定、オフィシャルでは存...

  • ネイティブアメリカンだったのか、増田は。

  • 妄想癖の認知症老人の介護大変だね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん