2019-10-22

派遣社員シングルマザーまなざし

貧民からしたら高級官僚パンケーキを食べる図なんて憎しみの対象しかならないし

直近でいえばチリ暴動みたいに火炎瓶投げつけられてもおかしくない話なのであるが、日本の貧民は半端にプライドを持ってしまたから「官さん経済回してくだしゃいwwww」とか言ってしまうのである

  • 3000円のパンケーキって、飲み会1回分にもならないのになぜ恨まれてんだろう タピオカ500円飲んでる女子高生のほうがおかしくない? 渋谷で5軒はしごしました~って言ってる子、2500円...

    • 物には相場ってものがあるから パンケーキで3000は異常だし庶民をあざ笑っとる

    • 理解できないならお前も人間の基本的な生態を理解してないんだなとしか

    • まあそうなんだけど、民衆のスガ抜きも時々は必要なんだよねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん