2019-10-22

あのポスター、Not for meじゃあかん

献血ちょくちょく行くんだけど、あのポスターはあまりきじゃない(胸とかもだけど、そもそも絵柄が好きじゃない)。

から、あの絵が好きな人に今回は献血に来てほしいんだろうなって思う。

バラエティーとか見ててさ、好きじゃないいじりがあったら一旦チャンネル変えて、しばらくしたら戻すのと同じ感覚

新しいポスターになったらまた行くかな。

みんなそれでいいんじゃない

好きな人献血に行き、好きじゃなかった人は行かない。

対象絞った広告ってそういうもんだしそれ分かってて広告作ってるんだから大丈夫でしょ。

話題になったお陰でちょっとは行く人増えただろうし。よかったよかった。

  • Not for meだからという問題ではありません。 『男女平等ランキング110位と極めて強い女性差別がある国で』『赤十字という公共性の高い団体が』『女性の性的な魅力を押し出したポスター...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん