2019-10-20

anond:20191020144141

それは本当に監督不行き届きになるのか?

だとすれば残業が当然となっている現在職場がまず監督不行き届き、是正対象になると思うのだけれども。

そんでもって、勤労部門が歯牙にもかけていないし、そういった勧告は受けてもいない。

から見れば泡沫(と言えるほど社員がいないとは思うけれど)が多少エラー起こしても気にはしないんだろうね。

だとすれば上司あなたの考えるそれは杞憂では?

記事への反応 -
  • そりゃそんな働き方してたら「上司が監督不行き届きで評価が下がる」からだろ お前の無能で上司を巻き込むなよ、そんなことも考えられないから無能なんだよ

    • それは本当に監督不行き届きになるのか? だとすれば残業が当然となっている現在の職場がまず監督不行き届き、是正の対象になると思うのだけれども。 そんでもって、勤労部門が歯牙...

      • ごちゃごちゃうるせえなあ 上司の命令も聞けねえなら会社やめちまえよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん