2019-10-20

anond:20191020143850

まだ献血の話してるんか もう飽きたしいいんだよ

記事への反応 -
  • でも献血ポスターの炎上は意味のあるものだったと思う。 たしかに太田氏には一部のヘイトを増長させた責任はあるし、それは追求すべきだけど。ヘイトに不安を覚える一方で、味方を...

    • まだ献血の話してるんか もう飽きたしいいんだよ

      • ここにいるやつらみんなドラキュラかヴァンパイアなんだよ だから血のことになると必死なんだよ ✝️

    • イキリ議論が深まっ太郎

    • 用もなくうがった見方をする奴はもれなく病人

    • なんでアメリカでトランプが勝ったのか。再選もしそうなのか。 山田29万票で落選が、どうして山田54万票議員として返り咲いたのか。 この騒動があらためて分かったよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん