2019-10-20

でも献血ポスター炎上意味のあるものだったと思う。

しか太田氏には一部のヘイト増長させた責任はあるし、それは追求すべきだけど。ヘイト不安を覚える一方で、味方をしてくれる大勢の人の言葉安心した人も多いと思う。

うがった見方をすれば、「そんなヘイトに屈する必要はない」ことが可視化された一件でもあるのでは。

  • イキリ議論が深まっ太郎

  • 用もなくうがった見方をする奴はもれなく病人

  • なんでアメリカでトランプが勝ったのか。再選もしそうなのか。 山田29万票で落選が、どうして山田54万票議員として返り咲いたのか。 この騒動があらためて分かったよ。

  • まだ献血の話してるんか もう飽きたしいいんだよ

    • ここにいるやつらみんなドラキュラかヴァンパイアなんだよ だから血のことになると必死なんだよ ✝️

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん