2019-10-19

鎧着るならしっかり鎧え

オタク向けファンタジー作品に出てくる女が無駄に肌を出してるのが不自然すぎて嫌

ゲームやってるとかなりの作品女性男性より露出度が高かったりオシャレ度が高くて薄い鎧を着てるように思う 鎧着てんのに太もも出すなよ 急所やぞ 何考えてんねん やる気あんのか?お前戦場で肌出してまでオシャレしたがる性格ちゃうやろ としか思えない

オタクこれで喜ぶやろwて舐められてる感じがするんだよな まあ作ってんのも男なんだろうけど 俺は喜ばんぞ オタクも喜んでんじゃねえよ 猿どもがよ

  • あれは元々男がコナン・ザ・グレートみたいな半裸だったから女もビキニアーマーでおかしくなかったんだ

  • は? 魔力で防御するから鎧はむしろ動きやすさを重視したほうがいいんだが? それに古代文明でつくられたオーパーツだからそのまま使わざるを得ないんだが?

    • じゃあ男も同じ露出度にしろ〜〜ッッ 男が全員半裸だったら許してやる

      • わかりました https://img.atwikiimg.com/www26.atwiki.jp/gcmatome/attach/3044/1184/m/sos.jpg

      • は? 女性の方が生まれつきの魔力が強いんだが? 男が露出度の高い魔防具を使っても女性ほどの効果は見込めないんだが?

        • 設定の方を歪めて女性の露出度の高さを正当化するんじゃねえ!! まあ実際そのくらい考えてやってるなら許すよ 筋力・物理鎧の男と魔力・魔術鎧の女みたいに分かれてるって言うんだ...

      • 楽しく過ごそうね!^_^

  • 金属製の鎧で全身覆うと何キロあると思ってんだよ 受ける部分と受けない部分を明確に区別する必要があるの

  • 金属で体を覆うと魔力の流れが疎外されて魔法が使えなくなるみたいな設定とか そもそも魔術による攻撃とか強酸やブレス等 鎧で防げないから避けるしかない攻撃があることを考えると...

  • エロ鎧好きだけど、隣にフルアーマーのキャラが混在してるような世界観だと違和感ある。日本でも欧州でも時代によって装備の軽重は変わる。時代が進むほど分厚くなるわけではない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん