2019-10-18

絵描きとして食べていきたい。

だけどまだSNSでも2000に満たない程度のフォロワー、描いた絵もフォロワーウケるジャンルなら2,3桁RTいいねデフォ

さらタイミングが良ければ4桁も

ただ在宅絵描きとして食べていきたいと考えたとき、どういう風にやっていくのがいいかずっと考えあぐねている

上手い絵描きは沢山いて、そんな中で自分プロとしてやっていけるのかということも考えてる

ずっと、ぐるぐるしてる

  • オリジナルのエロなら食えるでしょ 電書バブルらしいで

    • オリジナルエロ食えるの?マジ?女が考えるエロでも大丈夫? 好きなジャンルはNTRものです!!!!!!!!!!!

      • 好調なのは男性向けやぞ。エロい女キャラとエグいセックス書けるならワンちゃんあるんじゃね?

    • オリジナルエロ食えるの?マジ?女が考えるエロでも大丈夫? 好きなジャンルはNTRものです!!!!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん