2019-10-18

「これはお前の為に書いたものではない」で済むと思っている奴

お前のコンプレックスに触れるものだったり、

お前が好きだと思っているものを貶しているような内容だったり

そういったものが「ポスター」として貼られていたら何ていうんだ?

「親のすねをいつまで齧るつもりだ!?もう無いぞ!ニートから自立しよう!」みたいなポスターとか

ネット弁慶 外では無言」とか

童貞で済まされるのは小学生までだよねーwww」とか

股間が強調しているにも関わらずモノが異常に小さいポスターだったり逆に異常にデカかったり。

物凄く頑張りすぎて鬱になりかけているときに「がんばれ!」「受験ガンバレ!」って書かれたポスターだったり。

「俺に対して言っているだろ!」とは言わないだろうが

「誰もが見るこんなところに貼るんじゃねぇ」って怒るんだろうか。

公共の場に、誰もが見たくなくても見える場所に置くのであれば

「お前の為に書いたものではない」って言葉は通じないんじゃねぇの?

俺は「誰かが傷つくかもしれない、傷つくのであればどのような掲載方法が良いのか検討しよう」って姿勢の方が良いと思うがな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん