2019-10-17

大人いじめ何が悪いか。

「そのせいで本来業務に割かれるべき時間精神的労力が一方的毀損され、組織全体の損失になる。」という点が大人いじめを見逃してはいけない理由だと思っている、

のだけど、この理屈だと「組織社会に属していない大人対象にしたいじめ何が悪いの?」という質問には足りないんだな。

大人、じゃなくて、社会人のいじめ、だな。(主語唐突に小さくして逃げる技)

  • それ以前に使えねえ奴をいじめて辞めさせて残った奴の一体感を高めるのは善なのかって話になるじゃん

    • いじめには間引きの効果がある、とか、蹴落として這い上がってきた奴だけが本物だ、とかいうやつだろ。 同レベルで殴り合うことで淘汰されるとかいうならまだしも、いじめてる方が...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん