2019-10-15

恩赦だと? ふざけるな犯罪者め!!

ってバカが騒ぎ出す前に書いておくと、

対象罰金刑のみ

・確定から三年が経過した人

有罪判決無効とする大赦や刑を軽くする減刑実施しない

まり有罪無罪になるわけでもないし、罰金の額が変わるわけでもない

じゃあ何が変わるの?というと

たとえば罰金刑だと確定から5年は国家資格が受けられない。

この制限がなくなるだけ。

全然したこと無い恩赦なんだよ。

  • 最初から新聞の記事なんかにもそう書いてあったのに、今更騒いでるのいたらただのアホでしょ

  • ということは、お前は出てこられないの?…

  • 嘘乙。アメリカでは死刑宣告されている七面鳥を恩赦にて解放する等も行っているから、多分日本では鵜飼の鵜を解放するなどをやるはずだぞう。ぱおーん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん