2019-10-15

女性の隣に座りにくい

電車とかバスで唯一空いてる席が女性の隣だと気兼ねしてしまってなかなか座れない 痴漢冤罪が〜とかではなく、純粋に一瞬でもキモ・怖がらせるのが申し訳いからだ まだ20代なのにこの調子なので40代かになるとかなり疲れていても座れないみたいなことになるだろう

基本的に俺の自意識過剰だろうから女性が悪いなんてことは言わないんだけど、純粋女性(や自分キモくないと自認する男)はこういう遠慮みたいなのをせずに生きているのかなということはときどき気になる

逆に女性女性で男の隣はキモい・怖いから座れないってことがあるんだろうけど、「怖がらせるから座れない」と「怖いから座れない」ってどっちがイヤなんだろうな

  • ×バスの二人席 ▼混み込みの新幹線の二人席 〇電車

  • 電車とかバスで唯一空いてる席が女性の膝だと気兼ねしてしまってなかなか座れない 痴漢冤罪が〜とかではなく、純粋に一瞬でもキモ・怖がらせるのが申し訳ないからだ まだ20代なのに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん