2019-10-11

宝くじで100万当てた

時期になると毎回連番とバラ10枚ずつ買っている宝くじがようやく当たった

当選金額タイトルの通り100万なんだけど、100万ってでかいけど使い道を考えるてみるとすぐなくなっちゃうんだな

やってる事業の支払いを立て替え分で50万

家族に分ける分で10

これだけですでに60万円使ってしまっている

立て替え分はそのうち帰ってくるけど、現状残りは40万円

自分で使える分で何を買おうかなーって感じ

とりあえず気になってたアダルトグッズを1万分と、本を一万円分

VRゴーグルとか、高い財布とか、高級風俗とか気になるのはいっぱいあるけど、全部やるにはちょっとたりない

宝くじが当たったらなんてことはよく考えてたけど、高額当選することしか考えてなかったから、100万円って言うと逆に何に使って、どれくらい残すかとかのバランスがわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん