2019-10-10

anond:20191010122540

不機嫌になる、までではなくとも少しは残念だなって帰宅後少し悲しくなる私ですが)相手があからさまに不機嫌になってきたら、程度にもよりますが、たぶん関係疎遠にしま

好かれてるかもしれないけど、そんな愛めんどくさいしそんな気持ちこれからも感じて受け止め続けるの続けるのしんどくないですか??嫉妬深い人、自分人間性を好いてるというより、本当は「自分自身に好感抱いてくれる人」である人間を好いてくれてるだけなのかなって思っちゃいます

  • 日記書いた人です >>受け止め続けるのしんど まじでこれで悩んでました、いつまで付き合うんだ?!という… たぶん最初の頃は嫉妬も可愛いレベルだったんだけど なんでも笑って付...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん