2019-10-10

拝啓セブンティーンの私へ

久しぶりに高校友達に会った。高2の頃から仲がいい、同じクラスと隣のクラス女の子4人と。

大学が終わるのが遅くて少し遅刻した私を見て、友達が開口一番「おっまえ〜垢抜けたな〜〜〜!!!」と言ってきた。

正直めちゃめちゃ嬉しい!えー!!高校時代デブキャラで通ってきて、部活でも「アイツだけは無いな」と言われてきて地味に傷付いて校則違反だったメイクをこっそりしていったりした、あの頃のあたし!!!!ずっと言われたかった言葉を言われたよ!!報われたね!!みんなどう!?あたし垢抜けた!!!???あたしはそう思うよ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん