2019-10-01

「焼きたてジャパン」の作者が焼きたてジャパンヒロイン使ってエロ同人出してるけど、あれってセーフなん?

キャラクター権利ってサンデーにまだあるんじゃないの?

最終的に契約次第かもしれんけど長期連載した漫画が終わった後にエロ同人に使うつもりでいたとは思えないか一般的契約だったと思うんだよな。

それより1巻目は全ページフルカラーだったのに、2巻目は白黒で絵が雑になったのはどういうことなんだ?

天下のサンデー長期連載漫画家がどうしてそこまで落ちぶれた。

  • 落ちぶれたってなんだ 春画は美術館で飾られるほどの芸術なんだけど サンデイにしたって平成時代に大量に発行されていた漫画雑誌に過ぎないのに なんか彼が悪いことをしたのかね

  • そんなのよりも途中で軌道修正できなかったEDENの檻のほうがひどいよ 読者を裏切りやがって 許さん 許さんぞ 誰か同人作家か何かに途中から引き継がせてまともな形で話を継続してほし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん