2019-09-24

産業医面談するのが怖い

この度、勝手メンタル問題があると上司に決めつけられ勝手産業医との面談を組まされた

メンタルヘルスチェックも健康診断も1歳以上がなかった

断ろうとしたが断れないような八方塞がりだった

来週面談するのだが一体何を話せばいいのだろうか

ちなみに上司も同席するらしい

面談に至った理由は、社員証を失くすような注意力散漫人間から

因みにその3ヶ月前には勤務中(徒歩)に自転車とぶつかり労災になっている

多分、ADHD発達障害を疑われてる

勝手上司産業医で話し合ったらしい

こちらには報告もなしに

はー

自主退職促されるのかな

  • 産業医との問診になんで会社の上司が同席するんだよワケワカラン。 病的にヤバいのは会社と会社の人間だろ。

    • ちなみにその上司は部下と営業中に営業車で不倫して降格になり、不倫した部下が上司になって鬱になった その不倫してる2人の上司揃って面談に同席するらしい 怖すぎる

    • やっぱり、上司が産業医との面談に同席って異常なの? 俺もされた 俺はもうそこは退職したけど

  • 上司のメンタルに問題がある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん