2019-09-24

anond:20190924222837

ちなみにその上司は部下と営業中営業車で不倫して降格になり、不倫した部下が上司になって鬱になった

その不倫してる2人の上司揃って面談に同席するらしい

怖すぎる

記事への反応 -
  • この度、勝手にメンタルに問題があると上司に決めつけられ勝手に産業医との面談を組まされた メンタルヘルスチェックも健康診断も1歳以上がなかった 断ろうとしたが断れないような...

    • 産業医との問診になんで会社の上司が同席するんだよワケワカラン。 病的にヤバいのは会社と会社の人間だろ。

      • ちなみにその上司は部下と営業中に営業車で不倫して降格になり、不倫した部下が上司になって鬱になった その不倫してる2人の上司揃って面談に同席するらしい 怖すぎる

      • やっぱり、上司が産業医との面談に同席って異常なの? 俺もされた 俺はもうそこは退職したけど

    • 上司のメンタルに問題がある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん