2019-09-24

浮気されて浮気した

彼女に昔浮気された。

浮気というのか分からないが、前よく会っていたセックスしていた男とセックスしてしまった、という感じらしい。

その時は許した。

なんで許したかからない。

振る勇気がなかったのか、いろいろなしがらみもあったんだとおもう。

それに、付き合いたてだったからかもしれない。

それから2年以上過ぎた。

その当時の彼女と付き合いつつ、今、自分が別の女性浮気している。

いろいろなことが重なって、別の女性を好きになって、その新たな女性と付き合った。

もちろんセックスもしている。

浮気するやつなんてありえない、クズのすることなんて思っていた。

けれど、今は自分がその立場

クズ

クズなりにいろいろ悩んだ。

その結果、軽い鬱になった。

自分の踏ん切りのつかなさに嫌気がさしているんだとおもう。

でも、誰にも相談できない。

浮気というのは誰がどう見ても悪い行いで、

一番近い、大切な人にも相談ができない。

浮気はよくない、身をもって知りました。

みんな、身近にいる人を大事にしようね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん