2019-09-22

セックスをしたいが、仕方がわからない

毎年、暑い夏を迎えるごとに去年の夏はどうやって乗り越えたんだっけ??と思うようにセックスパートナーが途切れるとセックス相手ってどうやって見つけてたんだっけ??と分からなくなる。

みんなどうしてんだろう。

セックスはしたいけど、どうでもいいやつとすると精神にしんどくなることは学んでしまったので風俗やらどうでもいいやつとする気にならない。

風俗は金がかかるし、どうでもいいやつとホテルいくにも金がかかるし。

つの日にかバイトの後輩が「セックス気持ちいいと思ったことないのは、ほんとに好きな人したこといからですよ」とのたまったのを思いだす。

ここ一年くらいは好きな相手とできていたと思う。気持ちよかったし。つらい。

正確にはセックスをしたいと思えるほど好きな人が欲しいし、その相手にもそう思っていてほしい。

いなくなってしまって悲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん