2019-09-21

オッサンの不運

先の3連休のこと。日比谷線で隣に座った20代中頃くらいの女性がうとうとし始めた。寄りかかってくる程度ならまだしもスマホを持つ前腕に頭が乗るようだった。

何駅もそのような調子だったのでたまらず起こした。結果としてとても怖がられた。

見ず知らずのオッサンに肩を叩かれて声を掛けられたら怖いよね、寝ぼけてもいただろうし。

昨晩0時頃こと。駅から徒歩での帰宅中に前を行く派手な格好の女性がいた。足取りからお酒が入っていそうだった。

追い抜くために脇を抜けようとした際にひどく驚いた様子だった。近くに人がいると思っていなかったのだろう。実際に見える範囲に他に人はいなかった。

背後からキモッ!キモい!」と聞こえてきた。振り向いたら負けだと思った。

また嫌なことがありそうで今日からの3連休億劫だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん