2019-09-19

どことは言わないが

ただいま絶賛炎上中のとある企業に勤めている

炎上案件とは全く関係のない部署で働いているのだが、そこにも炎上案件に関する電話がかかってくる

会社としてどう考えているのか答えろ、渦中の部署に繋げ、本人を出せ

こちとら答えられるはずもなく、専門窓口に問い合わせろの一点張りなのだが、まあ粘る粘る

外部に公開していない電話番号だが、おそらく下一桁を変えて順番にかけてきたのだろう

その熱量の源は正義感なのか、己の主義主張によるのか、はたまた単なるお祭感覚なのか

電凸経験豊富ブクマカに教えてほしい

  • パヨクは正義感に取りつかれた狂人 ご愁傷様です

  • 前に従業員が自殺しちゃってブラック企業対象にノミネートされた会社にいたことがあるけど、その時も各部署にイタ電がすごかった。社内にいる当時は、俺たちも自殺した奴と同じ被...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん