2019-09-19

先生セックスしたい

担任先生エロい

スカート短めの時、しゃがむと下着見えるし、胸元からブラ見えた。

オナニー我慢できなくて、先生セックスさせてって言ったら、ダメだって

そんなに怒った感じじゃないから、これからも頼み続ければさせてくれるかもって想像してたら眠れなくなって、先生写メ見ながらオナニーした。

今度、セックス我慢するからちょっとエッチポーズ写メ撮らせてってお願いしてみようかな。

もしokだったら、やっぱりそのうちセックスさせてくれるかな。

もう限界なので、またオナニーする。

  • そりゃ先生はダメだろw クラスの子の方がハードル低いじゃんw

  • 前に担任のエロい先生のことを書きました。 anond:20190919043557 先生はたまに、膝より少し上まである短めのスカートを履いてきます。座ると太ももまで裾が上がるのですごくエロいです...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん