2019-09-18

  • 作者が同人イベントに来るとみんな同人やめますよ。

    • 作者が同人誌買いまくるジャンルもあれば、カップリングに口出しするジャンルもあるし、むしろ作者が同人誌に寄稿するジャンルもあるし、自分の嫌いなカップリングのサークルに嫌...

      • 柴田亜美の話はやめろ!

        • ちなみに柴田亜美は同人誌は買わない。ただで奪っていく。

          • 自分の作品の同人誌ならそれが一番正しい態度よな。 それでオモシロかったら自分の媒体で「おもろかったで」とか言うと清算される訳だし。

            • 柴田亜美が自分の作品の同人誌褒めるとか絶対ないから。

              • まあないね…絵が下手なことにコンプレックスあるからか自分以上に絵が上手くて持て囃されてる同人作家は自分の傘下に入らなきゃ難癖つけて潰しにかかってたし

        • パプワくんの人、ヤバイ人やったんや!

      • 20年くらい前にコミックスのおまけページで、同人イベント行った!すげえ!嬉しい!描いたら俺のところ送って!って語ってた漫画があるんだ 小学館の人気漫画

    • 漫画家・小林よしのり氏が『るろうに剣心』和月伸宏先生に苦言「児童漫画を描くプロが児童に猥褻目線を持つことが理解できない」 http://jin115.com/archives/52200229.html

      • 全然話が繋がってない上に今どきオレ的ゲーム速報@刃を貼るセンスよ…

      • 欧米だったらガチモンの犯罪児ポ所持してた少年漫画家なんて完全に抹消されるだろうに連載も続けてるしまた実写もやるしちょっと理解できない

      • お嬢さまヨと友だちんこする場面思い出した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん