2019-09-18

死ぬしか無いんだと思う

俺は俺のなりたい自分になれる道を完全に見失って、なりたくなかった自分として生きるしかなくて、これから時間が経つほどそれは悪化していく。

周りの人間は俺の存在を心底疎ましく思っていて、いっそ早く死んでしまえと思いながら日々舌打ちをかましてくる。

この状況を打破するために俺がこの場所を逃げ出して、その結果辿り着けそうな場所はもうどこにもなくて、位置エネルギーを利用してどこかにダイブしようにも既にここは海抜メートルで、俺はすでにへたり込んでもう立ち上がることも出来ないから、転がって同じ海抜メートルの所にいくしかないけど、そうしようにも周りは壁で囲まれていてもう何も出来ない。

死ぬしか無い。

他に道はもうなくなったんだと思う。

人生って、本当に詰むんだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん