2019-09-16

子供ってお金がかかる

まだ産まれてもいないのに出産準備品だけでお金が万単位バンバン飛んでいくよ!!

子供だけじゃなく妊婦の私の下着代や搾乳器やらパジャマ代やらでもお金がかかる!!

老後もらえる年金が少ないかもしれないのに第二子は無理かもしれない。塾代学費が厳しいかも。せっかく子供産んでも人並みにレジャーに連れていってあげたいし。

夫婦正社員共働きはやっぱりリッチなのでうちもそれ目指すかな。

  • どこぞのマイルドヤンキーみたいにシェアできるものはシェアできたらマシになりそうだね。

    • マイルドヤンキーってなんだろ ヤンキーなんてみんな外でバーベキューするやつしかいねえよ

  • 産んでも産まなくても個人の自由の時代 あなたは産むほうにしたんだね 塾代とか大変だと思うけど頑張って!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん