2019-09-14

うんこメーターの増え方がおかし

さっき排便する前に見たらちょうど01000cm3でキリがいいなーと思って、排便後にも見たんだが、たった24cm3しか増えていない。

ぶっといバナナうんこだったから、たった24cm3ってことは絶対にない。

来週区役所に行って正直に故障申告しようか、このまま気付かないフリしようか迷っている。

うちの地区では毎月5日頃集計だから、このまま故障が続くと次回の集計ではうんこ量が通常と大分違うはずで、確実にバレるんだよね。

ネットではその時に今気付いたって言えば、最大前月の6割までの請求で済むらしいと聞くけど、うちの地区は割と厳しいので有名だから…最悪故障不申告で脱税扱いなるかもしれない。

この前も肛門チューブ入れてうんこメーターを通らないようにした人がいたと聞いたが、それだけで罰金3万だったらしい。

ただ来月からうんこ増税から、何とかごまかしてしまいたい…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん