2019-09-12

同僚の腹が出てる

同僚の腹がすごい出てるって、昨日初めて気付いた。

すっごいぽっこり出てる。他は普通からパッと見妊婦みたい。

でも妊婦ではないはず。妊婦だったら俺の所にも情報回ってくるはずだし。

ちょっと異常にぽっこり出てるから、見ていて不安

なんか病気じゃないんかな。

だってついこの前まであんなんじゃなかったと思う。知らんけど。だって普段そんなジロジロ見ないし。

でもあそこまで腹だけぽっこり出てる人じゃなかったと思う。

ほんと腹だけなの。他普通なのに腹だけ出てる。そんな太り方ある?

大丈夫なのかなあれって思ってモヤモヤしてる。

だって大丈夫?ってなるくらい腹だけ出てる。腹だけだよ。他の部分は普通なのに腹だけ出てるの。

病院行った方がいいんじゃないかなって思うんだけど、親しいわけじゃないし、年も離れてるし、男だし、変に何か言ったらセクハラになりそう。

でも心配になるくらい腹が出てる。気になる。

  • 突然なら不安になるが増田がやっと最近気づいただけならそっとしておいてやれ。 本気で心配なら別の同僚に聞け。 わりと全体的には痩せててもおなかだけぽっこり出てる人はいる

  • 「あなたの子よ」アピールで何も言ってこないんだよ。察しろ

  • いつもの便秘

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん