2019-09-11

別に何があったわけでもないけど

ぐったりと疲れていて

頭が働かなくて

何見ても笑えなくて

うっかりホームでふらついたりして

とりあえず仕事やめて

1ヶ月くらいのんびりすれば

復活しそうではあるけど

仕事やめる気力も出ないし

別に転職すれば解決するわけでもなさそうだし

思い返せば

小学生くらいか

幾度となくこの無気力状態になってたし

そのせいで大学単位ぎりぎりだったし

学生だったら朝の時点で無理なら休むだけだったけど

すでに有給使いきったし

どうせ今回乗りきってもそのうち再発するし

生きていくのに仕事しなきゃいけない以上

この体質だと徐々に生活厳しくなりそうだし

寿命1年とか宣告されたい

1年ならギリギリ貯金持ちそうだし

疲れることしないでのんびり生きたい

  • なにも生産的なアドバイスはできないけれど、わかる。なにもしたくないわ。。

  • 耄碌するまでそんな感じの思考を繰り返す人生だと思うのでまあ長く付き合ってこうじゃありませんか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん